jewelryshincokiのブログ

大阪の宝石店新光貴のジュエリーの魅力をお伝えするブログです♪

ブライダルジュエリー SHINCOKI


ブライダルジュエリーの SHINCOKI です。

ブーケ2


ブラックオパール。


秋の夜長、冬の白熱灯の下で美しく彩を変化させる、地球上で最も貴重なジェムストーンの
一つ。。


ということで、画像を貼り付けました。

しっぽフリフリ


今日は、普通のブログを書きます。^^



関西では、秋は、京都!という方が多いですよね。

もみじ


私は先日、泉涌寺という京都のお寺に行ってまいりました。


未だ、紅葉は始まりたてでしたが、その泉涌寺の別院である雲龍院にて、写経を体験してきました。

アート


その泉涌寺・雲龍院は大変天皇家とゆかりが深く、私が行った時には、特別に
霊明殿(れいめいでん)と呼ばれる、後光厳(ごこうごん)天皇や後円融(ごえんゆう)天皇、
とんちで有名な一休さんの父上である後小松天皇、称光天皇の御位牌が安置されている場所で
させて頂く事が出来ました。

お月見


とても、神聖で、日本人としての精神が鎮まるかのような不思議な体験です。

もみじ


写経を通じて、ジュエリーの美しさの真髄も少しまた深く感じられるようになりました。

恋の矢







にほんブログ村