jewelryshincokiのブログ

大阪の宝石店新光貴のジュエリーの魅力をお伝えするブログです♪

ブライダルジュエリー SHINCOKI 美しいコンクパール


t02200151_0730050013567821229


ブライダルジュエリー SHINCOKI です。 こんにちは♪

ドキドキ



コンクパール(天然無処理)


カリブ海から採取される、天然無処理コンクパール。


この一帯にのみ生息するコンク貝から採取されるピンク色の宝石・コンクパールは、
天然無処理でしか存在しえない、貴重なジェムストーンです。

黄色い花


t02200220_0600060013567821436


こんなにも美しいコンクパールを、ブライダルのご記念に贈られるのも素敵ですよね。

かに座



ロマンスに満たされた気持ちを、留めておくための印の様な存在のコンクパール。

t02200220_0600060013567821435
こちらに掲載していますコンクパール。

5ctの大きさを超える、火炎模様のしっかりとしたもの。



濃密なトップクオリティももちろん素敵な彩ですが、私たちは、この女性的な美しさ。


日本的な美しさを奏でる、桃の花弁の様な美しさの優しいピンクも、とても素敵です。

t02200220_0600060013567821230
こんなにも優しくて、触れることの出来ない程、優しさを感じさせるピンクのジェムストーン
はコンクパール以外に存在しません。

ブタ



ブライダルジュエリーの SHINCOKI でした。

晴れ