jewelryshincokiのブログ

大阪の宝石店新光貴のジュエリーの魅力をお伝えするブログです♪

ブライダル ジュエリー スタッドピアス SHINCOKI


ブライダル ジュエリーの SHINCOKI です。


昨日はハートシェイプダイヤモンドのスタッドをご紹介しました。

ドキドキ


今日は、ラウンドブリリアントカットのスタッドピアス


お写真は、1ctアップ、カラーレスの大粒のブリリアントカットのスタッドピアス


こぼれそうな程の大きくて美しい煌めきに、視線を奪われてしまいます。

音譜


やっぱりダイヤモンドはカラーレスですね。


鮮烈な煌めきで、お顔を鮮やかに輝かせる、カラーレスダイヤモンド。


大きな1ctアップは、SI クラスや VS クラスは非常にお高くなりますので、今回は
I1 クラスのものでお仕立てしたものをご紹介しています。


照り抜群! といった輝き。 

!!






またまた、シンプルなジュエリーこそ、細部が大切。

恋の矢



ほらほら、石座と、耳にあたるお皿。 


そして、プロング(爪)が非常に美しく、仕上げられていますよね!^-^


当店の熟練の職人さんの腕前です。

合格


ブライダルジュエリーと一緒に贈り物としてとても素敵なスタッドピアス


女性の美しさを引き立てます。

ドキドキ









にほんブログ村